自然波動法健康学院 本文へジャンプ

治療案内


″やっとお会いできましたね″

当学院では、整体・波動気功・指圧などの治療を主体に行っております。

肩こりや腰痛、耳鳴りや難聴・頭痛・不眠症・むち打ち・スポーツ障害等でお困りの方、
心の病でお悩みの方、病 気予防の方など
様々な患者さんが治療を受けに来ていらっしゃいます。

心と身体のことでお悩みの方。
特に幻聴・幻覚等霊障でお困りの方、
さらには病院では治らないと言われた方はお気軽にご相談下さい。

施術の方法


※来院前に著書『今世紀最大の波動』元就出版社を一読することをおすすめします。

体の傷(体の痛み)と体の凹み(心の痛み)をとる治療

       


整体・指圧はお分かり頂けると思いますので省略致します。
当治療の特色としましては、何と言いましても波動法にあります。
1988年に独特の波動法(気によって治療する)を生み出し、
一般治療・難病・霊障等によっての不調和を解決しております。

患者さんの意識がはっきりしている状態の治療ですので、
危険性もなく安全で無痛であります。
また、宗教には一切関係がありませんのでご安心してご来院下さい。



当院では経絡臓器機能検査機器(AMICA-アミカ-)を使い、
身体の各機能ごとの健康状態を測定し、治療前の身体の状態を説明いたします。
また、治療後の効果確認も実施いたしております。
さらには、今現在の心の状態もご説明いたします。

全体バランス 

     

上/下、左/右のバランスを、グラフィカルに表現し、
体液循環(虚実、画面左側)、自律神経のバランス(画面右側)を表示しています。
個々の経絡について、全体的なご説明に使用いたします。

レーダーチャート  BP 

     

経絡ごとの虚実を、手足それぞれにわけて表示します。
四肢のどこに特徴が現れているかを、
それぞれのグラフで左右、陰陽が対応するように表示しています。

◎全身のバランスと体質的な特徴を把握する画期的東洋医学検査機器です。

(株)中村電気製作所 AMICA 使用 治療院


治療時間・料金


治療日:土曜日・日曜・祭日を除く毎日
料金:5,000円(肩の痛み、腰の痛みだけ解消を望む方、3,000円)
-完全予約制-
治療ご希望の方は、お電話にてご予約下さい。


ページのTOPへ戻る

治療のご予約 TEL:045-721-3312
日 月 火 水 木 金 土
午前
10:00〜12:00 休 治療 治療 治療 治療 治療 勉強会
午後
13:00〜19:00 休 治療 治療 治療 治療 治療 勉強会















 自然波動法健康学院
        〒232-0052 横浜市南区井土ヶ谷中町44-3 ワイドリバー井土ヶ谷307
                                               TEL: 045-721-3312
inserted by FC2 system