自然波動法健康学院 本文へジャンプ

治療体験談


過去20年間に波動を受けた方達から得た心の変化

・物事に対しての捉え方が今までとは違う思考に思う。
・生活の改善ができるようになった。
・心と体の一体化を感じるようになった。
・温かい人間関係を望むようになった。
・時間を惜しむようになった。
・自発性が芽生えはじめた。
・自然界に更に目を向けるようになった。
・健康であることの有りがたさを更に感じるようになった。
・包括的に物事を捉えるようになった。
・何事にも囚われなくなった。
・物事を客観的に見るようになった。
・以前に比べ自分は生き生きしている。
・豊な表現力ができるようになった。
・他人に対して何かしてあげたいと思うようになった。
・全てに愛を感じるようになった。
・自分に今、何が必要なのかが分るようになった。
・他人を許せる気持ちが以前とは違う。
・創造性が以前とは違って実現する。
・何事に対しても柔軟な心で対処できるようになった。
・他人に対しての思いやりが以前より強くなった。
・死に対する恐怖心が薄らいできた。
・考え方が否定的でなくなってきた。
・高い意識を持つようになった。
・運命に対する感覚が敏感になってきた。
・自然に自己実現が成し遂げられるようになってきた。              
・立ち居振る舞いが自然になってきた。
・気持ちが以前より落ち着いてきた。
・自分に対して自信を持てるようになった。
・記憶力が以前より良くなってきた。
・何事もうまく事が運ぶようになってきた。
・自立心が湧いてきた。
・新しいことに挑戦して行こうという気持ちが起きてきた。
・自分で判断できるようになってきた。
・安らぎを満喫できるようになってきた。
・学習能力が出てきた。
・社交性が出てきた。 
・以前より眠れるようになってきた。
・疲労回復が早くなってきた。
・あまりストレスを感じなくなった。
・他人のことが気にならなくなった。
・嫌な人が遠のいで行った。
・緊張する度合いが以前より薄らいだ。
・喘息が治った。
・アトピーが治った。
・生理不順が治った。
・以前に比べ疲労感が少なくなった。
・適応力が増した。
・何事に対しても調和と協調性が大切だと思うようになった。
・不安感が以前より少なくなった。
・血圧が下がってきた。
・インシュリンを打たなくなった。
・ヒステリーを起こさなくなった。
・筋肉がほぐれてきた。
・五感が鋭くなってきた。
・何時も心がすっきりしている。
・集中力が出てきた。
・仕事の業績が伸びてきた。
・愛情が深まってきた。
・我慢強くなった。
・人を許せるようになった。
・内臓が丈夫になった。
・肩こりがなくなった。
・立ちくらみがなくなった。
・何を食べても飲んでも美味しい。
・人が好きになった。
・乗り物に乗れるようになった。
・生きていて良かったとつくづくおもう。
・なるようになるさと思えるようになった。
・気づきが多くなってきた。
・人と争うのがとても嫌になった。
・美しいものが更に好きになった。
・他人に対して協力してやりたい気持ちが強くなった。
・どんなに小さい命も尊いものだと思うようになった。
・礼儀を重んじるようになった。
・自分の過ちを素直に認めるようになった。
・穏やかに話ができるようになった。
・心得違い、思い違いに気づくようになった。
・我を通さなくなった。
・他人の身なって考えるようになった。
・物質欲から遠のいてきた。
・執着から開放された。
・身が入るようになった。
・辛抱強くなった。
・信仰心が出てきた。
・先祖に対して畏敬の念が湧いてきた。
・どんなに小さな生き物でも愛しく感じるようになってきた。
・他力本願でなくなった。
・タバコが止められた。
.心が豊になった。
・虚が大切であることを知った。
・人との縁の深さを知らされた。









 自然波動法健康学院
        〒232-0052 横浜市南区井土ヶ谷中町44-3 ワイドリバー井土ヶ谷307
                                               TEL: 045-721-3312
inserted by FC2 system